★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

社長夫人育成コンサルタント


社長婦人ってあこがれますよね?社長よりも社長婦人の方がやり手な話もよく耳にします。

やはり社長婦人なら会社の経営など理解している方がいいと思います。それによりもっと社長である夫を支えることができますからね。

最近は社長夫人育成コンサルタントというのがあって、社長夫人が、「財務分析」や「経営分析」の力を身につけて、会社にとっての戦略化を図るコンサルティングや人材育成サービスをするんだそうです。

これはいいサービスだと思います。

社長婦人になったらぜひ積極的に会社の経営などを把握・理解してもっと会社を良くするために貢献していけばいいと思います。

わたしが社長婦人だったら絶対、こういった財務分析や経営分析を学ぶと思います!

ぜひ財務分析・経営分析のアローフィールドをチェックしてみてください。

      レビューブログからの紹介です。







PageTop
