★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

ダイアパレス

最近は耐震偽造など住むのに不安を感じるマンションもありますね。

でもマンション建てて30年『ダイアパレス』のマンションはさすが安心感が違います。

1970年代から日本の各地にダイアパレスが建築され、その外観のよさと住みやすさで現在まで人気ですね。

このダイアパレスは、100年同じマンションに住めるくらい「それ位の覚悟でマンションを建てています」というから驚きです。

これくらいの気持ちでマンションを建てられたらほんっと安心です。

ダイアパレスのサイト内に歴代のCMギャラリーと代表物件があったので見たのですが、CMはスポーツをしてるのがテーマなのでしょうか?色々なスポーツ編があり、昔からCMのクオリティが高かったんだなって思いました。映像が綺麗で流れるような感じがいいですね。

マンションの移り変わりは、もともと外観は洗練されたたんだなーという印象です。あの年代であの外観のマンションはなかなか目立ったのではないでしょうか?

現在もステキな外観そのままに地域に合った感じのマンションなので、ぜひ私も住んでみたいと思いました。

スポンサーサイト

PageTop
