★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

収納

普段の生活で収納の悩みってありますか?

私は、家が収納スペースがすごく少ないので、衣替えの時にシーズンが終わった洋服をしまうのに苦労します。

そして夏はシュノーケルや浮き輪、槍とか海で遊ぶボートなどをしまう場所がないんです。

冬はスノボにスキーにスケートをやるので、冬が終わるとまた収納に困ります。

家の中にしまう場所がないので結局年中、玄関とかにスキーが置いてあるので、見栄えも悪いし狭くていやですね。

そこで見つけたのが、収納の悩みを解決!!全国のトランクルーム、レンタル収納スペースを探せちゃう、検索情報サイト『収納レシピ』です。

このサイトは、日本全国のトランクルーム、レンタル収納スペース、コンテナを希望の住所やマップなどから検索できるというもの。

全国というのがいいですね。どこに住んでいても大丈夫!

せっかく探してみたけど、なんか自分の希望に合ったトランクルームが無いと思っても大丈夫です!

なんと条件に合う物件が見つかり次第、メールで紹介するといううれしいサービスがあるんです。

もう夏も終わりです。収納に困ったらぜひ検索してみて!


PageTop
