★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

革鞄

革鞄を持ってると大人ってイメージありますよね?

1つ持っておくと色々なシーンで活躍してくれるアイテムです。

わたしは個人的にキャメルっぽい色が好きです。

わたしが持ってる革鞄はボストンバッグ型でよく海外旅行の時に連れていってました。鍵も付いてるのでなかなか重宝します。

もう10年以上も経ちましたが現役でぴんぴんしてます。さすが革です。

天然の革は使い込むほどに味が出て、色や質感が変化していくというのも楽しみの1つです。

長く持てる一品なので誰かのプレゼントにも喜ばれますね。

仕事で資料や書類を入れて歩くかばんが革鞄だととってもステキに見えちゃいます♪
スポンサーサイト

PageTop
