★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

ラサーナ 潤つや髪トライアルキット

普段からシャンプーにはこだわりがある私。

今回、ラサーナ潤つや髪トライアルキットを試してみたので感想を!

まず香りがめっちゃいい匂いです。ドライヤーで乾かしてるときもいい匂いだし、外で風に髪がなびいいた時もいい匂い!自分でクンクンしちゃうほど(笑)良いです♪

シャンプーした後、けっこうぱさぱさになりがちですが、この海藻海泥シャンプーはけっこうしっとりしててキシキシ感がないです。

シャンプー後の海藻海泥トリートメントもとてもしっとりして使い心地いいです。香りもこちらもGOOD!

海藻ヘアエッセンスは髪を乾かすときに使ってみたんですが、ドライヤーの熱からの乾燥を緩和してくれていいです。

乾かし終わってもシットリしたまま。これからの乾燥する季節に重宝しそうです。

そして海藻ヘアサプリミストは容器がまずかわいい。使い終わっても洗って再利用しようと思ってます。

寝癖直しにいいし、ちょうど携帯しやすい大きさなので、会社に持っていってます。

髪を直すのにとっても使いやすいです。

トータルして、ラサーナ潤つや髪トライアルキットは使ってみてよかったです。

しっとりまとまるしツヤ感がUPしたように思います。髪のツヤはそれだけで若く見えるので、ポイント高いです(笑)

デジカメ 242




PageTop
