★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

生活習慣

普段わたしが生活習慣で気にかけていることは、特に食事と運動です。

若い頃は、食事はコンビニ弁当とかハンバーガーで済ませていてタバコは吸うし飲酒は頻繁で最悪でした。

そんなわたしでも、結婚し子供ができるとまるで別人のような生活を送っています。

食事はすべて自炊。外食は月1あるかないかです。

だんなさんにも手作り弁当とお茶を持参させています。

自分で食事を作るようになり野菜中心の生活になり健康状態もよくなってきました。

あと運動は、全然してなかったのですが、子供が大きくなるにつれ一緒に遊んだりついていけなくなったら悲しいので、今から体力作りのために毎晩ウォーキングなどをしています。

時間があるとだんなさんも付き合ってくれるので、だんなさんとも仲良くできていいですよ!

生活習慣は、変えるのは大変ですがやはりなるべく規則正しく送れるようにしたいものですね。

便秘
便秘 改善

スポンサーサイト

PageTop
