★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

エステ

エステを選ぶときにどんなところを重視しますか?

わたしはスタッフの対応の良さと使用しているタオルや化粧品類などの清潔さも重視してます。

前に料金は安いけどタオルが汚いとかベッドも不潔っぽいとこがあって、こりゃいくら安くても通う気にはならないなーっ思いました。

逆にすごく高級すぎて一流ホテルのスイート並みの装飾や設備もちょっと引きます。

普通でいいので、スタッフの礼儀正しさや身だしなみ、施術の丁寧さなどそういったところでエステは選びたいです。

秋はおいしいものを食べて、ちょっとふくよかになりやすいので、エステに通いたいなー。

エステ 渋谷など参考にしてみてください。



PageTop
