★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

エステ

そういえば、初めてのエステで下半身の集中コースというのを受けたのですが、次の日ふくらはぎが紫にない出血して腫れまくりで大変でした。

まぁその施術してくれたスタッフさんが力強いのもあったんですが、今思うとあれくらいやってくれた方が確かに効果あったかも!

あと、全身をシートにくるまれて蒸し焼きみたいにされる(笑)施術は、もう暑くて死にそうでしたが、そのシートから出たとき最高に気持ちいいんです!

終わったあとのシャワーと冷たい飲み物も至福の瞬間でした。

独身時代は好きなことにお金を使えたし、時間もあったので、こういった贅沢ができたけど、今はそうはいきません。

でも、子育てもメドがつけばまたエステ行きたいです。

エステ naviは情報満載ですのでチェックしてね!


スポンサーサイト

PageTop
