★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

氷河米

お米は毎日食べるものですから、やっぱりおいしいのがいいです。

最近 ウィルライズの「氷河米」に注目しています。

すごくおいしくて高品質なおコメなんです。

山形県と秋田県の県境に位置する鳥海山にある氷河の雪解け水が、ゆっくり時間をかけて透り山麓に湧き出した水で育てたお米だからとってもおいしいそう。

やっぱりキレイな水で育ったイネって良さそうですもんね。

炊きたてのご飯にタラコ、漬物、サンマの缶詰など、お米がおいしければおかずは何でもあうし、ご飯がすすみます。

やっぱり自分的にはタラコが一番好きです♪

毎朝でもいいくらい(笑)

日本人の主食はおコメです!ぜひウィルライズの「氷河米」を試してみてね!

  

PageTop
