★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

日本インターネットアントレプレナー協会

今日は日本インターネットアントレプレナー協会(JIEA)主催・情報商材販売者(インフォプレナー向け)実践セミナー開講報告を紹介します。

日本インターネットアントレプレナー協会は、先日の9月6日(土)に、神田エッサムホールでインフォプレナー初心者と非会員を対象にした、『JIEA主催インフォプレナー向け実践セミナー』を開講しました。

日本インターネットアントレプレナー協会主催のセミナーは今回で3回目。

当日は日本全国から参加者が訪れました。

JIEA金盛哲二理事長が挨拶および司会をし、内容の濃いセミナーが行われました。

講演内容は 「情報商材アフィリエイトをするときの戦略と手法」などためになる内容で、わたしもすごく興味津々です。

機会があればこういったセミナーへぜひ参加してみたいですね!

日本インターネットアントレプレナー協会は、情報商材など情報起業業界の健全化と消費者保護を目的に、情報起業家(インフォプレナー)を対象に、法律やマナーなど販売者のモラルを向上する啓蒙活動を行う非営利団体です。

ぜひチェックしてくださいね!




スポンサーサイト

PageTop
