★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

健康な食生活

わたしが健康だと思う食生活は、3食きちんと食べること。

朝食は、バナナと牛乳など簡単なものでいいので必ずとるようにしています。余裕がある日は、ご飯にハムエッグなどを食べます。

昼食は、会社にお弁当を持っていくときはいいんですが、同僚とランチへ出るときはなるべく野菜が多いセットを頼むようにしています。

夕食は疲れていても絶対、自炊と決めています。

夕食にコンビニ弁当などで済ませていた若い頃はもう、肌荒れとか便秘がすごかったですが、自炊になってから快便です。

夕食は温野菜のスープとか、野菜タップリのなべが多いです。煮込むだけなので、疲れていてもできるし野菜も多く摂れるので。

わたしが健康だと思う食生活は、3回の食事と野菜を中心とした食事!これに尽きます!

便秘
便秘 解消



PageTop
