★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

ひたちなか地区の魅力

日本に住んでいても、行ったことない地域や場所ってたくさんありますよね?

知らない場所だけど魅力を感じる街ってありますよね。

わたしの場合、茨城県の「ひたちなか」地区が楽しそうで気になります。

楽しそうと思ったのが、音楽イベントが開かれるということです。音楽が大好きなわたしはロック・イン・ジャパン・フェスティバルが行われる「ひたちなか」に住みたいとまで思ってしまいます。

あと国営ひたち海浜公園プレジャーガーデンも楽しそうで行ってみたいです。

国営ひたち海浜公園「花情報」を見てみたらすごく行きたくなりました!

緑が多く公園なども充実してるので、すごく楽しめそうです。子どもと一緒に楽しめる場所が多いのもいいですね。

基本的に緑が多かったり自然が好きなのでこのひたちなか地区は、自分の求める環境に近いです。

仕事にも遊びにもいい地域ですね。 ひたちなか地区のキーワードは、「ビジネス&プレジャー」だそうで、両方を満たせる地区ってとっても魅力ありますよね!



スポンサーサイト

PageTop
