★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ 宿泊

毎日、家事に仕事に育児で疲れが全然とれない私ですが、たまには家族とゆっくり過ごせる時間と極上の癒しがほしいです。

しかし、費用の捻出が難しいです(笑)

そこでダノンビオの「BE80菌」クイズに答えて正解した人の中から抽選で当たるというキャンペーンに応募することにしました!

ヨーグルト大好きなので良かったです。

なんとA賞は、わたしの求めている極上の癒しと最高級のおもてなしを家族で満喫できるという「ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ ディナー・スパ付き宿泊券およびダノンビオ1ケース」!

B賞は「ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ 宿泊券およびダノンビオ1ケース」!


どちらが当たっても満喫できそうです。

家族でゆったりこうした場所で過ごせたらほんと幸せですね!

キャンペーン期間は、9月11日(木)~10月31日(金)までなので、ぜひみなさんも応募してみては?

  --------------------------------------------------
高生存ビフィズス菌BE80菌の入ったダノンビオから
  野菜味と待望の「脂肪0%」シリーズが新発売しました!
  --------------------------------------------------
23.png
 


スポンサーサイト

PageTop
