★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

ソフトクリーム


ソフトクリームってなんであんなにおいしいんでしょうね♪アイスはどこでも買えるけど、このソフトクリームはその場で作ってもらわないと味わえないですもんね!

今日は、日世のソフトクリームが食べたくなるようなCMを紹介します!


「ソフトクリームが大好きになるようなCM」というテーマで、日世のCMを募集をし、見事受賞した作品の中から私のお気に入りを紹介します!

作品名「ソフトは笑顔の素」です。


子供たちがニコニコの笑顔でおいしそうにソフトクリームをほおばっている姿がかわいいです。

わたしも小さいころ、よくお出かけすると母親がソフトクリームを買ってくれてうれしかったなー。

おいしいものを食べると自然と笑顔になりますもんね!

口のまわりいっぱいにクリーム付いてる屈託のない笑顔を見てるだけで幸せ感じちゃいますね!

CMで1つのソフトクリームを2人で向かいあって食べてるのが微笑ましくて好きです。

仲良しの感じが伝わってきていいです。

子供にとっても、すっごくうれしいおやつでしょうね♪

ほんとこのCMは見てるだけで、日世のソフトクリームを無性に食べたくなります!



スポンサーサイト

PageTop
