★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

副収入・サイドビジネス・在宅ワーク

やっぱり仕事をしていても副収入やサイドビジネスで収入があるとうれしいですよね?

周りの人を見てもけっこう本業以外にもサイドビジネスしてる人がいます。

主婦で子育て中の人は、やはり外に出て働くのは難しいと思うので、在宅ワークがあれば助かりますよね。

でもどこでそういうサイドビジネスって探せばいいのかわかりません。

そこで見つけたのが月額250円で始める在宅ワークです。

在宅ワークお仕事獲得サイト シュフティというんですが、仕事を獲得するためには、企業が登録した仕事に見積もりを提出し、応募。

その後、企業から選ばれると、仕事を獲得!という流れです。

わたしは名刺入力をしてみたいと思いました。名刺をエクセルフォームに社名、部署名、役職、〒、住所、TEL、FAX、氏名、Email、コメントを入力する在宅ワークです。

他にもテキスト入力や問題作成など色々興味のある仕事がありました。

登録も簡単なので、在宅ワークを探してる人はまず登録してみて!
スポンサーサイト

PageTop
