★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

脱毛

冬になると肌を露出しないからといって、脱毛も手抜きになりがちです。

私も以前はそうでした。

でも毛の処理を怠っているときに限って、変な話Hとかの機会が訪れてしまい(笑)すっごい焦ります。

やはり日ごろからちゃんと脱毛に気を使ってないとダメだなーって実感しました。

今は永久脱毛もけっこう安くできるので、この時期からやり始めるのもいいかも知れません。

脱毛後は肌が敏感で日光にさらすと良くないですが、今時期からなら紫外線の影響も少なくてすみますからね!

時期的にも空いているので、ぜひ脱毛にチャレンジしてみては?


スポンサーサイト

PageTop
