★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

生命保険 見直し

独身の時やまだ若い頃は、生命保険なんて考えたこともありませんでした。

でも、結婚し出産すると、わたしだけのことではありませんので、やはり生命保険 見直しが必要になりました。

わたしか夫のどちらかに何かあれば、娘が路頭に迷うことになってしまいます。

でも、生命保険ってありすぎて、自分に合ったプランを見つけるのも一苦労します。

結局、保険の外交員をしている知り合いとかに薦められるがままって感じで。

保険に月々いくら払うかなど予算もあるし、やっぱり一度きちっと生命保険 見直しをしなくちゃと思っています。

保険に入っただけで満足し、どういうときにどの程度の補償が受けられるのかなど詳しい内容も全然把握してないので、ちゃんと自分も生命保険について勉強しなくてはと思う今日この頃です。

スポンサーサイト

PageTop
