★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

専門学校

やっぱり目的もなく大学へ進学するなら専門学校がへ行く方がいいと思います。

自分が大学に何の目的もなく進学し、その当時は楽しくてよかったけど、仕事などの面を考えるとあまり良くないです。

専門学校なら、資格とか取れるし、手に職をつけることは絶対有利です。

もし、転職するにしても資格があればけっこうスムーズに転職できます。

まぁ今からでもやる気があれば、専門性のある知識を家にいながら勉強することもできます。

わたしも一時期eラーニングで勉強しようと思っていましたが子育てで断念しました。

また時間ができれば、絶対eラーニングで資格とりたいです。


PageTop
