★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

専用サーバー

みなさんは専用サーバーは利用していますか?

今日はすごく安定性が高く、機能も充実のメガファクトリーの専用サーバーを紹介します。

標準で100Mbps共有回線付属の専用サーバーを月額 9,800円という低価格で利用できます。

人気のスタンダードプランは Core 2 Duo CPU、メモリ 2GB、ハードディスク 500GBx2 RAID1、100Mbps共有回線のサーバーが、月額 14,800円という安さ!これはお得です。

ビジネスで使うサーバーの場合、データの保全性は何より重要ですよね。

メガファクトリーのスタンダードプラン、エンタープライズプランでは、2台のハードディスクでデータを二重化していて1台のハードディスクで障害が発生しても、もう一台のディスクにデータは残るので安心。

データ消失は一番怖いですからね。

サポート体制も充実しており、24時間365日体制で、ハードウェア、ネットワークの監視をしています。

何か問題が発生した時も電話でサポートしてくれるので安心。

やっぱりこういった安心できる専用サーバーを使いたいですね!

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。