★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

伝票

わたしが就職して初めての仕事は伝票整理でした。

朝から晩まで伝票をめくりまくり、指サック付けひたすらめくってました。

伝票番号を探していたんです。

毎日指は、インクで真っ黒になり、大変でした。

今思うと、頑張ってたなー(笑)

今は、領収書を書いたりくらいしか伝票には触れていませんが、基本伝票処理は好きな仕事です。

家でも、子供といらなくなった伝票を使って事務ごっことかして遊んでいます(笑)

最近は伝票もPCで作成が多いですが、わたしはあのカーボン紙の手書きの伝票が大好きです。

スポンサーサイト

PageTop
