★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

生命保険 見直し

最近かあさんも年をとってきて、やっぱり病気や怪我のことすごく気になるようになったよ。

今まで色々薦められるがままに生命保険に加入していたけど、ここで生命保険 見直ししようと思い立って、必要な保険と不必要な保険を徹底的に検討したよ。

結果、だいぶムダに保険料を払っていたことがわかって、今は必要な保険だけに絞ったから、月々の支払いもラクになって本当に良かったわ。

自分に合ったプランの保険を見つけるのは大変だけど、色々な会社の保険を比較検討して、納得いくものにしないとね。

生命保険は、やっぱり年齢やライフスタイルなどで変化していくものだから、定期的に見直す必要はあるかもしれないねぇ。



PageTop
