★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

ファッションの基本は靴だと思っています。どんなに貧乏でも靴だけはいつもきれいなものを履きなさい。いい靴を履いていると靴がおのずといい場所へ連れて行ってくれるからと祖母から聞かされていた私は、靴にだけはお金を惜しみません。

だから、洋服が決まっていても靴が汚い人は論外です。

今年の秋冬に買い足したい靴はまずブーツです。

毎年3足は新しいブーツを買います。その年の流行もあるし仕事に履いていけるブーツにプライベート用など色々な種類のブーツを買い足したいですね。

あとスニーカーも欲しいです。雪が降るとツライですが、靴底が冬仕様のスニーカーもあるので、冬でもスニーカー履きます。

やっぱり歩きやすいですし気軽に履けるので便利です。

靴について、色々ためになる知識や情報が満載のシューズ・ファッション・ガイドもぜひチェックしてみてくださいね!


PageTop
