★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

発売以来13年、骨盤矯正なら元祖・骨盤修整「スリムロイナー」

巷には色々痩せると謳われている商品が山のようにありますね。わたしはいつか使ってみようと思っていたのが振動マシンです。

TVショッピングでよく見る、あのブルブル振動するマシンです。

EMSは実際に実験やリハビリで使用されているので、なんとなく効きそうですが、単にブルブルするタイプのは実際のところ効果あるんでしょうか?

そんな疑問を胸に、コラム『検証!「ダイエットをめぐるホントの話」』 の中の振動マシンについて読んでみました。

結果、家庭用マッサージ器の激しいバージョンと認識しました(笑)

かなりの振動でマッサージされている感じだけど、痩せることにはつながらない。。。といった感想です。

しかし、単独使用では確かに効果は出ずらいですが、運動の前に使ったりすればそれなりの効果が期待できそうです。

結果、これのみで単体で痩せるのは至難の業でしょうね。

器具だけ使ってやせたいなら、やはり元祖・骨盤修整「スリム・ロイナー」がおすすめ。

自力整体の強い味方で、確実に骨盤を引締めてくれます。

下腹部とヒップに効くので、産後など特に役立ちます!ぜひ発売以来13年、骨盤矯正なら元祖・骨盤修整「スリムロイナー」をチェックしてみてね!

     

   
スポンサーサイト

PageTop
