★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

リアルサンプリングプロモーション

わたしは新製品やNEWという言葉にすごく弱いです。ドラッグストアへ買い物へ行く際も、NEWとかシール貼ってあると買ってしまうんです。

そんなわたしにピッタリのイベントがリアルサンプリングプロモーションです。

以前地元開催に行ったのですが各企業のプレゼンも興味深いもので開発秘話などが聞けて有意義なものでした。

新製品などたくさん試すことができました。

今回は遠方開催で直接行けないので、せめて自宅でプロモーションを見たい!聞きたい!と思い応募しました。

製品を使っての感想を書くのも趣味なので、ぜひ当選して欲しいです!
スポンサーサイト

PageTop
