★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

ベルワース高槻富田丘ガーデンレイ

みなさんは、マンションを選ぶ際にどんなことを重要視していますか?

わたしはセキュリティを重視しています。高槻 マンション北摂 マンションを調べていたら、すごくセキュリティが安心できるマンションを発見!

ベルワース高槻富田丘ガーデンレイというマンションです。

なんとオートロック&キーレスエントリーで、不審者の侵入を未然に防ぐためにエントランスにオートロックシステムを採用しています。

さらに駐車場やエレベーター内などに防犯カメラを設置しており24時間録画し、不審な行為をチェックし、犯罪やいたずらを防いでくれます。

あと駐車場は、車内からリモコン操作で開閉するスライドゲートを採用してるので、不法侵入や無断駐車などを防ぐことができますね。

他にも安心できるセキュリティが色々あります

玄関の鍵は、120億通りの鍵違い数で、ピッキングなどの不正解錠を防ぐダブルロック式のV18シリンダーを採用してるから、不法侵入なども防げます。

まだまだ書ききれないほど、セキュリティがあるのですが、すごいですよね。

これだけあれば精神的にも安心して暮らせます。

もちろんこのベルワース高槻富田丘ガーデンレイは、周辺環境も良く、ショッピング施設に隣接してるので毎日の買い物も便利です。

ぜひチェックしてみて!

PageTop
