★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

レンタルサーバー

レンタルサーバーなんてどこも同じと思っていませんか?

わたしがおすすめなのは、WADAXのレンタルサーバー「@Next Style」です。

何かトラブルがあった際、サポート時間が終わってしまっていて困った経験あるはずです。わたしもそれですごく困った経験があります。

しかし@Next Styleは、平日の9時~22時そして土日祝9時~18時まで、年末年始もサポートしてくれます。

これは頼もしいです。わたしの仕事は2交代制で遅番の時に、サーバートラブルが起きると翌日まで待たなくてはいけなかったですが、このWADAXのレンタルサーバー「@Next Style」なら遅くまで対応してくれるので助かります。

通話料金不要のフリーダイヤルっていうのもうれしいです!

 サーバーの機能も充実しており、高性能スパムメールフィルターは、98%以上のスパムメールを除去可能です。

他にもたくさん特徴があるので、ぜひをチェックしてみてくださいね!



PageTop
