★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

美容法

わたしは美容法と呼べるかわかりませんが、毎日の日課として運動を1時間、半身浴30分しています。

入浴後はかならず化粧水を浸したコットンを顔に貼り付けてコットンパックしています。

あれこれ何種類も顔に付けるより、シンプルだけどしっかり保湿することが大事だと思ってます。

なので成分はなるべく無添加に近いものを選んでいます。防腐剤フリーは最近増えてきているので、選択の幅も増えてきました。

基本的に、ベタベタ塗りたくるのがキライなのでシンプルケアがいいですね。

美容法は体の内側と外側の両方からが基本なので、食事や睡眠もなるべく規則正しくするようにしています。

暴飲暴食がもってのほかですね。

あまり気合いれすぎて美容法を実践するより日常の生活の中で無理なく行える美容法をこれからも続けていきたいです!


基礎化粧品



PageTop
