★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

脱毛

中学生の頃、腕の毛がイヤでカミソリを友達と買ってトイレの中で一緒に剃ったことがあります(笑)

結果。。。

カミソリ負けして最悪でした。そりゃクリームとか何も塗らずに直で剃ったんですから当然ですね。無知って怖いです。

それから、脱毛に興味がなくなり放置だったのですが、大学生になった頃またオシャレに目覚めて脱毛に通いました。

今はあまり痛くないし期間も短縮されていますが、当時はめっちゃ痛いし、時間はかかるし費用も高くてけっこう大変な思いをしました。

今時期から脱毛始めれば、露出の多くなる季節に間に合うので、おすすめです。

スポンサーサイト

PageTop
