★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

タカラトミー QFO

大人になってもおもちゃって楽しくてついついおもちゃ売り場を見てしまう私ですが、またまた私の心を奪ったおもちゃがあります。

それは、株式会社タカラトミーのQFOです。キューフォーって読みます。

なにそれ?って思った方。。

この株式会社タカラトミーのQFOは、リモコン操縦型のUFOのおもちゃです。なんとふわふわ宙に浮くんです!

ここで、このキューフォーの動画CMを「未確認飛行物体発見!」などのテーマで一般募集し、見事選ばれたものの中から気に入ったものを紹介します。





未確認飛行物体の正体を探るべく調査員が出向くと、そこには宙に浮かぶUFOに似た物体が!

一体なんなのか?調査員の顔の表情がまずなかなかいい味だしてます。

そして、その宙に浮く物体を怪しいマスク?をかぶった男性らしき人物が操縦してる模様。

早速インタビューしてみると、饒舌に話し出す男性。大阪弁で話し、さらにインタビューしてる側にツッコミまで要求してくる始末(笑)

なんかその男性のキャラが強烈でQFOの印象が薄くなってしまったけど、全体の流れ的にテンポが良くて何度も見てしまったCMでした。

やっぱりこのCM見るとこのおもちゃ欲しくなります。

スポンサーサイト

PageTop
