★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

収納

お部屋が片付かない理由の1つに収納が少ないことが挙げられます。

洋服などはハンガーにかけたまま放置状態です(汗)。細かいメイク道具なども片付かず、今の家が収納が少ないので、なんかスッキリしないんです。

かといって、部屋に衣装ケースとか置いておくのも外観悪いし、カラーBOXをたくさん並べると部屋が狭くなるし、どうしていいかわかりません。

収納ってほんとセンスがいるんですね。

ちょうど最近雑貨以上、家具未満という領域を目指しているというユニークなものがたくさんあるサイトを発見!

カートの様なキャスター収納なんかはとっても便利そうです。

今時期から洗濯物も部屋干しするので、ハンガーラックなんかも欲しいですね。

色々ステキなものがあったので、みなさんもチェックしてみて!




PageTop
