★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

横断幕

横断幕と言えば思い出すのが、小学生の頃ミニバスをやっていて、全国大会へ出場が決まったとき、父兄が作ってくれた横断幕です。

すごく目立っていて、格好よかったです。

横断幕は、サッカーやバレーなどの応援時にもよく見かけますね。大きな旗や横断幕はひときわ目をひきますね。

選手たちにもハッキリ見えて、パワーにつながるはずです。

スポーツ時の応援だけでなく、ガードレールなどに掲げる交通安全の標語などでも目にする機会が多いですね。

学校祭なんかでもクラスごとに横断幕を作ったりしたこともあります。

自分たちで作るのもいいですが、ここぞ!というイベントなどではオリジナルの横断幕の制作、販売の横断幕工場がおすすめです。

ぜひチェックしてみてください!


PageTop
