★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

イイハナ

わたしは人にギフトを贈るのが大好きです。

イイハナ・ドットコムというサイトでは、ここぞというイベント時にステキなオハナを贈ることができますよー。

実際、お花を贈りたいけどどうゆうのがいいかわからない人もこのイイハナ・ドットコムなら安心ですよ。

季節に合わせた花を利用しているところも魅力!

まだちょっと早いですが、バレンタインデーの時に花をチョコをセットであげたら豪華でいいですね!

バレンタインデーで企画してほしいなーって思うのが、贈られた相手が好きな花とチョコをチョイスできるというもの。

やっぱり好みがあるだろうし、自分の好きなのを選ぶのも楽しいと思うので。

あと色々なパターンでチョコお花を組み合わせてセットを作って欲しいですね。

メッセージカードもサービスなんてしてくれたら最高♪じゃないですかね?

PageTop
