★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

不動産仲介手数料

不動産仲介と聞くと真っ先に思いつくのが不動産仲介手数料です。

手数料ってなんでもそうですが、けっこうバカにならないんですよね!

悪い話、悪徳の住宅販売業者とかだとこの不動産仲介手数料をすごいボッタクルという話も聞きますから安心して任せられる業者さんを見つけないとダメですね。

やっぱり不動産仲介手数料とかはわかりやすいようにして欲しいです。

なんかうやむやに説明されて、すごい金額を手数料で取られたらイヤですからね。

今は、FLAT30という不動産仲介手数料一律30万円というサービスを打ち出している会社もあるので、こういったサービスを利用して、なるべく手数料を抑えて不動産売買をしたいものですね!

PageTop
