★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

注文しようぜ!俺たちの世界

最近のゲームは色々自分でカスタマイズできるところが魅力ですね。自分でゲームを創造していくというかそんなおもしろみがあります。

今注目してるゲームが注文しようぜ!俺たちの世界です。ネーミングからしておもしろいですが、フィールドの属性や広さやモンスターの属性、さらには宝箱の数までもを自分で自由に注文できちゃうんです。

まさに創造していくゲームですね。

ゲームのあらすじは、金儲けが趣味の主人公が、この「アドベンチャーサービス」を使って、金儲けをたくらむのですが、違った方向へ物語りは動き出すというものです。どんな方向にいってしまうのでしょうか!

すっごくおもしろそうですね。既成概念にとらわれないで楽しめそう。

ゲーム中「ハプニングチケット」をゲットすると、イベントを冒険に加えることもできるそうです。

うーん、とにかくやってみたい!のひとことですね。

みなさんもぜひコナミスタイルチェックしてみて!



234.png

PageTop
