★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

スキャナ

こないだ年賀状を300枚予約してきました。昔から年賀状だけはかかさず書く人なので、次第に枚数も増えてけっこう大変な作業です。

送られてきた年賀状もすべてとっておくタイプなので、ダンボール一杯になっています。

必要なときにそのダンボールを開けて一枚ずつ探すのは困難なので、何かいい方法はないか模索していると、年賀状をそのままスキャンして保存すればいいじゃん!と思いつきました。

ちょうどスキャナを新調しようと思っていたので、簡単な操作で大量の書類などをワンプッシュで読み取ってくれるScanSnapに決めました。

決め手はちょうど今ならPFUダイレクトで 「ScanSnap+筆まめVer.19」 を特別価格でGETできるからです。

ScanSnapがあれば、年賀状を連続して読み取って、画像として保存できるので、はがきを全部とっておく必要もなくなり部屋も片付いてうれしいです。

しかも読み取った画像を住所録に登録するだけで、「筆まめ」の画面上で宛先ごとに確認できるという便利なところも魅力!

見たいときにいつでも年賀状を見ることもできるし、住所録も簡単作成できて、年賀状制作にかかる時間も節約できて、のんびり年末を過ごせるかも!

ちょうど「ScanSnap S510シリーズ」を新規に購入すると、先着10,000名を対象にAcrobat最新版の「Acrobat®9」に無償でアップグレードできるキャンペーンを実施中なので、この機会を見逃さないで!

キャンペーン期間は2008年10月30日~2009年1月31日までですよ♪




スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。