★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

スポーツブランド

私は基本、スカートにフリフリとかの女の子らしいコーディネートが苦手です。

ミニスカを履いて写真をとるといつも股を開いてるのでパンツ丸見えです(笑)

そんなわたしにはやっぱり、家ではジャージって服装が合ってるんだと思います。

最近はスポーツブランドのダウンコートとかアウターが増えてきて、しかもデザインが格好いいものが多いんですよね。

ちょうど先日、ファー付きのジャージを購入してきたのですが、ジャージにファーってミスマッチっぽいですが、すごくかわいいんです。

近所へ買い物にも行けるし、お気に入りです。

スポーツブランドのいいところは、丈夫だし動きやすいってところですね。

これからまた冬物をたくさんスポーツブランドで買い揃えようと思ってます。
スポンサーサイト

PageTop
