★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

のはらしんのすけ儀塾大学

何か好きなアニメのキャラクターなんかが学長をしてくれたり、先生になってくれたりしたら、学ぶのもぐっと楽しくなると思いませんか?

今日は、あの人気TVアニメクレヨンしんちゃんのしんちゃんが学長ののはらしんのすけ儀塾大学を紹介します!

のはらしんのすけ学長が、なんとJ2横浜FCの試合を抜き打ちで視察というすごい情報が!

しんのすけ学長と行く!プロサッカーの現場と題して子どもたちにプロサッカーのすごさを実感してもらったり、子供達にチャンスを与える!というもの。


これはとってもすばらしいし夢がありますね!

ロックワークス株式会社は、のはらしんのすけ儀塾大学の公開講座第一弾として、「スポーツ学部公開講座」を開催することを発表しました。

具体的に、あのカズこと三浦知良選手も所属する横浜FCを訪問し、普段は入れないエリアへ行ったりスポーツのフィールド内外での動きを、参加して学習するというものです。

大物ゲストとの対面時間もあるそうでこれはうれしいですね!

これらの企画は、ロックワークス株式会社が行っており、この会社は健全な精神と力をあわせて新しいサイバー空間を提示し、価値と収益を社会に還元できる企業を目指すことを経営理念としていて、「Game must be Fun!」をキーコンセプトに、オンラインゲームの配信事業などをしている会社です。

これからも目が離せませんね!


dreamnews.jpg
スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。