★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

先物取引

最近は一般の人でも資産運用に積極的ですね。

わたしも株やFXには興味あるのですが、いまいち踏み込めません。

今日は、わたしもすごくやってみたい投資の1つである先物取引についてです。

投資にはなんでもリスクはついて回りますが、先物取引はその名の通り先を読むというのが楽しそうでやりたいんです。

先物取引も農産物などから金属、原油など色々あるんです。

それらがこの先どうなるかをよむことは日本の未来を見るのと同じですね。

今の私は、損切り、レバレッジなどという基本の用語ですらチンプンカンプンなので、まずは知識を身に付けてから実践ですね。

興味のある人は商品先物をチェックしてみてね!



PageTop
