★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

オンラインラボ 年賀状

早い人はもう年賀状を発注したり、図案を考え出しているかも知れませんね。

わたしは写真を載せた年賀状を送るとしたら、やっぱり家族が写っている写真を選びます。

娘の成長を親戚や友達にも見て欲しいし、わたしたち3人家族の様子を伝えたいからです。

犬とか飼っている場合は犬とかペットの写真を選んだりすると思います。

いずれにしても自分の家族や身の回りのものが写った写真を選びます。

来年の年賀状はオンラインラボで、ネット注文しようと考えています。

というのもネット注文で自宅へ届くので忙しいわたしにピッタリなんです。

写真入り年賀状もすごくキレイにできるそうで、楽しみです。デザインもたくさんあるそうなので、とびきりの作ってみようかな。

なんと年賀状の受付期間中は送料0円や早期注文でお得な早割りなどもあるので、チェックしてみてね!



スポンサーサイト

PageTop
