★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

内痔核治療法研究会

おしりの悩みって人には相談しづらいし、しかもお医者さんも恥ずかしいなんて思っているうちに症状はどんどん悪化し、最終的に、肛門から飛び出した粘膜を自分で押し戻さないといけないような事態になります。

そうなってしまうと大変です。

まずは恥ずかしがらずにお医者さんに見てもらいましょう。

実は、わたしの父親も痔で、いつも市販の痔の薬を買ってきては塗っていたようですが、全然よくならずに結局病院へ行ったらすぐによくなったので、やはりすぐに医者へいくべきです。

内痔核治療法研究会というのがあるのはご存知ですか?

おしりの悩みを解決するのに役立ってくれると思います。

この内痔核治療法研究会は、おしりの悩みと健康づくりセミナーなどもセミナーを開催しており、色々な方に「痔・ぢ」について理解してもらっています。

もちろんこのセミナーの講演をするのは「ぢ」治療の専門家ですから安心です。

ぜひみなさんも参加してみては?

興味のある方は痔・ぢ治療の技術と普及に貢献する内痔核治療法研究会をチェックしてみてくださいね!
233.jpg


スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。