★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

ハレルヤガーデン

SNSって今の時代、色々ありますよね?

わたしも数箇所に登録していますが、そのうち放置状態になってしまいます(汗)

そんなわたしにもピッタリそうな新感覚SNSサイト「ハレルヤガーデン」というのがグランドオープンしたんです。

何が新感覚かと言いますと、なんと他のSNSはユーザー同士の交流が主ですが、ハレルヤガーデンでは、サイト運営スタッフ←(コンシェルジュと言います)によって手厚いサポートがあるというのが新鮮なんです。

しかも登録後に、ユーザー別に担当のコンシェルジュが決まる、つまり自分の専任がいるってことなんです。

プライベートな相談や質問もコンシェルジュが答えてくれるそうです。

サイトではアニメのすごくかわいいコンシェルジュがいて萌え~です(笑)

なんだかドキドキしますね。運営スタッフさんと交流できるなんて。。

そうそう、ちょうどキャンペーンをやっています。

キャンペーン期間中にZEROクレジットで支払えば、合計最大2000人にQUOカード1,000円分がプレゼンされるそうです。

この機会に登録しなくちゃ。

logo1.gif

スポンサーサイト

PageTop
