★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

合コン

さて合コンと言うと大学時代によくやっていました。

でもなかなかいいなと思った男子と仲良くなるのは難しかったです。

全然興味のない男子からアプローチされてばかり(涙)悲しい思い出です。

そんな合コン、呼ばれているうちが華ですよ♪


せっかくの異性との出会いの場である合コンをもっと楽しく有意義なものにしましょう。

そこでおすすめなのがモテる合コン術です。

読むとなるほどーと思うテクニックなどが載っています。

わたしが興味を持ったページが合コンでモテるテクニックです。

まぁ基本ですが、外見に自信のない人はまず会話で共通の趣味などを見つけそこから仲良くなるというもの。

けっこうマニアックなバンドをお互い知ってたりすると、盛り上がった経験があります。

さらにモテるためのアフターケアというページも興味を持ちました。

合コンが終わったらさようならではなく、今日は楽しかったですというような内容のメールを送るテクなど、アフターケアのノウハウが載っています。

確かに、アフターケアはするのとしないのとでは、全然その後の関係が違ってきます。

そんな感じで合コンにまつわることが色々載っているので、ぜひチェックしてみてくださいね。



スポンサーサイト

PageTop
