★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

イイハナ・ドットコム

バレンタインデーというと、好きな男性に女性から告白って感じですよね。

学生時代は毎年ドキドキしてたのを覚えています。

今はもう結婚しちゃったので、バレンタインにチョコあげたりするのは会社の同僚や上司だけ。。

でも、たまには出会った頃を思い出して、だんな様にチョコをあげようと思っています。

わたしがおすすめなのがイイハナ・ドットコムです。ちょうどバレンタイン特集が組まれているので参考にしてください。

チョコ以外にも季節のお花を使ったアレンジメントフラワーなどステキな商品がいっぱいあります。

わたしがいいなと思ったのが、ハートの器を使用し、その中にお花がたくさん詰まったアレンジメントです。

見た目にもかわいくて、きっともらった人も喜びそうです♪

ぜひバレンタインデーをチェックしてね!



PageTop
