fc2ブログ

★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

無線LAN

うちはネットの環境が有線なので、PCを持ち運んでどこでもブログができます!なんて生活とは無縁です(涙)

2009年の目標に「無線LAN導入!」と決めているほど無線LANにしたいです。

ただ1つ不安なのが、無線LANって速度が遅くなるそうで。。

でも、さすが時代は刻一刻と進化しているので、今は無線LANでもかなり速いそうです。

配線がごちゃごちゃして掃除するのも面倒なので、はやく無線LANにしたいです。

ちょうど光回線にオススメの無線LAN、AtermWR4500Nというのを見つけました。

Aterm(エーターム)と読むのですがこれはNECが提供している無線LANルータなので安心です!

光回線にオススメの高速通信が可能で、遠くまで電波が届きさらに設定が簡単という特長!

これはもう決まり!ですね♪





スポンサーサイト



PageTop