★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

ケープ

冬のオシャレ上級者はケープ使いが上手な人だと思います。

マフラーは普通ですがケープをオシャレに着こなせる人はやっぱりステキに見えます。

ケープ・ファッション・ガイドというのがあり、見てみたのでですが、子ども向けのかわいいケープというページが興味深いです。

赤ちゃんをこの季節に連れて歩くときに、防寒対策でケープがあるとすごく重宝します。

フードがついているタイプは頭からすっぽり暖かくていいですね。

あとウェディングケープもとても参考にあるページです。

ウェディングドレスは女性の憧れですよね?

でも今の時期、外にドレスで出ると肩口が寒いですもんね。

そんな時にケープが大活躍です。

ケープを羽織るだけで、すごくゴージャスに見えますよね?

上手にケープを活用して、冬のオシャレを楽しみたいものですね。

PageTop
