★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

講演依頼

わたしは講演を聞くのが大好きです。

というのも初めて講演を生で聞いたのが、伊藤みどりさんでした。メダルを取るということがいかに大変かを知り感動したのです。

そういった有名な方の講演を聞くことは自分にとってもすごくプラスになりました。

伊藤みどりさんの講演時、誰かがその場でトリプルアクセルをしてみせて点数をつけてもらっていたのが印象深いです。

直接生の声を聞いてるからこそこういったことができるんですよね!

今のわたしは、柔道でメダルをとった方、男女誰でもいいので講演聞いてみたいです。まーやはり母になっても柔道を続けている谷亮子さんのお話が聞けたら感動ものですね。

ぜひ講演依頼をチェックしてみて!


スポンサーサイト

PageTop
