★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

クリーム

毎日寒くて空気は乾燥するしで、肌がかさかさです。

手を洗ったあとにハンドクリーム、お風呂上りに全身にクリームを塗るのは日課です。

クリームとひとことで言っても、伸びが悪くこってりしたのは苦手です。

すーっと伸びて軽い感じのクリームがお好みです。

娘にも塗るので成分なども余計なものが入っていない肌に優しいクリームが好きです。

昔自分が子どもだった頃も、母親にお風呂上りにクリーム塗ってもらってうれしかったなー♪

それを今度は自分が自分の娘にやるなんてなんか不思議です。

みなさんはどんなクリームを愛用していますか?

PageTop
