★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

ビジネスホン

会社の仕事で基本はビジネスホンを使った電話応対です。

新入社員がまずつまずくのはこれでしょうね。

内線・外線・転送・ハンズフリー・マイクなど色々な機能が付いているので、変なところに内線回しちゃったり、間違って外線を切ってしまったりと色々失敗がありますね。

わたしも、自分がそうやってビジネスホンを使いこなせるまで数々の失敗があるので、操作の面倒さは理解できます。

でも慣れてしまえばこっちのもんで、電話使いこなしマスターと呼ばれるほど、色々な機能を使いこなしてやりました。

今はビジネスホンも色々安いのもあり、使い方までサポートしてくれるので便利でいいですね。

PageTop
