★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

雅-miyavi-

みなさんは雅-miyavi-という音楽フループはご存知ですか?

見た目はかなりド派手なメイクとファッションなんですが、サウンドが三味線を意識しているためどこか和風な雰囲気が。。

見た目とのギャップで引き込まれてしまうはずです。

ちょうどYouTubeチャンネルで「雅-miyavi-動画」があったので見て見ました。

なんと日本だけでなくワールドクラスで人気があることがわかりました。

ワールド・ツアーは最高に盛り上がっていて、観衆から「みやび・みやび」と掛け声が。。すごいですね。

確かに映像からも彼らのパワフルな感じが伝わってきます。

歌も歌詞がとっても良いし、元気でパワーをもらえる気がします。

これからも雅-miyavi-から目が離せませんね♪

興味がある方はぜひSAMURAIをチェックしてみて!

雅-miyavi-オフィシャルサイトはこちらからです。


-------------------------------------------------------

-------------------------------------------------------



PageTop
