★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

年賀状

年賀状はもう用意しましたか?

わたしはとりあえず年賀はがきは買ったけど、まだ全然作っていません(汗)

いつも年末に大慌てで作ります。

来年は丑年ですが、デザインは普通に牛の絵が描いてあるオーソドックスなものにしようと思います。

会社の人にも出すので、やはりシンプルなものにしています。

でも、人様と何が違うかってそれは、ほとんどの人がPCで年賀状を印刷している今、わたしはいまだにプリントごっ○で頑張っているという点です。

だってまだ全然使えるのに、捨てられないし、けっこうい仕事してくれるんです!

なのでインクがなくなるまではこれで頑張ります!

デジプリ年賀状を出す日はいつになるかなー(笑)

スポンサーサイト

PageTop
